FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペン入れレイヤーは破棄

100817.jpg
やっぱりペン入れは難しいので、下書きレイヤーだけ。
まぁ、こういうのは毎日の積み重ねが重要だと思うのでコツコツと。

とは言っても、最近暑すぎて寝つきが非常に悪い分、練習時間にしわ寄せが来てるので、もうちょっと涼しくなってもらいたいです。
雪女ちゃんが添い寝してくれればなぁ。


>>ばーるんさん
なんという奇遇w
琴音ちゃんは肉付きとは無縁ですが精液を飲むと欲情するという、毎度のことながら実に希有馬屋さんらしいキャラになっております。
ということは、僕の机にいる琴音ちゃんにぶっかk(ry

>>rootさん
なるほど、スカートに腹が立つからこそむしろ穿いて楽しむ、という提案はいいですね。
Utauyo!!MIRACLEもけっこう歌えるようになったので、唯の真似をしてピョンピョンジャンプするのも悪くないかも。
その時はパンチラしちゃうかもしれませんけど、rootさんになら見られてもいいんですよ?

>>使用後さん
すみません、昨日ムカついてデータ破棄しちゃいました……
あと、唯紬です……画力なくてサーセン!!

一応設定だけ

『撮影!』

唯「これでいいの?」
紬「もうちょっとスカートをたくし上げて」
唯「こう?」
紬「うんうん、すごくいい!」
唯「えへへ」
紬「じゃあ、少しだけ下着をおろしちゃおっか?」

梓「なにやってるんですかぁーっっ!!!!!!」

唯「あずにゃんだ。あずにゃんも撮影する?」
梓「しません!ムギ先輩も何やってるんですか!?」
紬「あのね、唯ちゃんが今日はいてる下着はね、憂ちゃんが厳選したものなの」
梓「はぁ」
紬「お姉ちゃんの事を想って妹が下着を選ぶっていいでしょ?」
梓「……はぁ?」
紬「うっとりするわよねぇ」
梓「意味わかりません」
唯「あずにゃんあずにゃん、下着を見せるとね、おやつのショートケーキを苺特盛りにしてくれるっていうんだよ」
梓「そんなことで見せたんですか……」
唯「それだけじゃないんだよ。私はおやつだけど、ムギちゃんにはおかずになるんだって。不思議だよねぇ」

こんな感じの

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。