FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーミス

100215.jpg
みなさまはバレンタインの本命チョコはいくつ貰えたでしょうか?
私は2個です。
えぇ、愛花と凛子から。
よぉしっ!
3月14日、愛花と凛子には栗の花の香りがする自家製ホワイトチョ(ry

ていうか二次元ですね、食べられませんね。
はいそこっ!憐れまないでっ!!
ちくしょーっ!!
世の中のチョコなんてウンコ味のウンコになってしまえばいいんだ!


それで、何気なく『精液 栗の花』で検索したら、なにこのベストアンサーww


>>からしさん…いや、吉田覚先生
どこが素晴らしいかって、あのダメ人間ぶりを観察されてるシチュエーションですよ!
自分も見に覚えがあったりするので、読んでてあいたたたーという恥ずかしい記憶が甦りましたw


>>rootさん
弱音はいてちゃだめですよ。ちょっと修造つれてきますね。

root 「これはー、あー、ハードルが高い・・・」
修造 「ちょっとまって、今・・・何て言った? おいroot!今何ていった!?『ハードルが高い!?』」
修造 「もうダメとか言ってる間はずっとダメなんだよ!」
修造 「考えろよ!もっと考えろよ!」
root 「しかしセルフフェラ、何度試しても無理ですね・・・」
修造 「できない事無い、できないなんて事は無い!どこかにあるはず、探そうよ!」
root 「・・・ここは一つアナニーを・・・」
修造 「ほらあるじゃない! ほらみろ!あるじゃないか!」
root 「指や綿棒を・・・」
修造 「そうだ綿棒!」
root 「ウォシュレット!!!!」
修造 「もっと!」
root 「ディルドー、アナルプラグ、バイブ、エネマグラ!!!!!!!!」
修造 「はいイッた!今君イッたよ、アナル以外じゃイけない体になったよ!」

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。