FC2ブログ

スポンサーサイト


コミスタ練習

100129.jpg
「とらのあな様からのお届けです」

全てを見透かす配達員さんの曇りなきまなこ。

これからオナニーですか?
はい、オナニーです。

二人の間に言葉はなく、思いだけが交錯する。
男同士の心地良い会話。

そうだ、この配達員のお兄さんが美少女ならどうだろう?
思いがけない脳内羞恥プレイに少し頬を染め、今は賢者の時間を楽しんだりしちゃったりして。


まぁ、それはいいんですけど、コミスタのブラシコントロールの場所を探すのに30分くらいかかってしまいました……orz
わかりづらいよぅ

>>rootさん
今回の慎二はいい役ですよ。ヘタレたり助平だったり、まさに三下の鑑w
凛にいじめられるrootさんを理想に抱き、いつの日か固有結界≪UNLIMITED SEMEN WORKS≫を発動できるよう期待しております。

あと、アーチャー役の諏訪部順一さんが注意されてましたけど、フェイト違いでリリカルなのはに行かないようお気をつけください。
僕はもしかすると間違っちゃうかもしれません。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★☆ミディ×2♪♪

お花屋さんのちょこっと日記w
