FC2ブログ

スポンサーサイト


コミスタ練習

100127.jpg
100127-1.jpg
エロマンガの表現で一番好きなのが、舌の動きです。
だからこのページから模写しました。

で、丸々1ページ模写した感想。
・レイヤー管理がgdgd。
・どのトーンが適切なのかよくわからない。
・ベクターの利点を全く活かせてない。
・機能の理解度の低さ。
このあたりが真っ先に思い浮かびました。
もちろん得られたものも多くあります。
もうちょっと慣れてから自分の原稿に取り掛かりたいですが、それがいつになるのやら。

>>takeroさん
アホな買い物をしたときくらい、テンションでも高めないとやってらんないです。



と、また思い出してため息をついてしまいましたが、菅大臣のすやすや眠る姿と寝癖や大量のフケに、ついつい笑いを誘われてしまい、あぁ、つくづくこの人は面白いなぁと思わずにはいられませんw
やはり笑いはストレスを軽減させてくれます___

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

