FC2ブログ

スポンサーサイト


コミスタ練習

100126.jpg
今日のそふえ(以下今日)「このクソボケ!」
三日前のそふえ(以下三日前)「…うーうー」

何故、三日前の自分を罵っているかといいますと、通販で靴を購入したことについてです。
で、ジャストフィットの28.0㎝ではなくやや小さい27.5㎝を購入した為、予想以上にきつくて足にストレスがかかりまくりです。
以降、罵倒。

今日「このボケ!なんでそんな靴買ったんだよ!足痛ぇよ!」
三日前「だって、28.0㎝だと5%値引きだけど、27.5㎝だと50%値引きだったんだもん!4500円もお得だったんだもん!」
今日「語尾に『もん☆』とかつけるなよ!どんなキャラ立てだよ!?キモイよ!」
三日前「そふえ、淫獣じゃないもん!きひひひひー」
今日「CCさくらと真里亞が混じってるよ!(;´Д`)マジやめて!ていうか淫獣で調べたらCCさくらの項目が酷いよ!?」
三日前「…うーうー」
今日「こういうのを安物買いの銭失いっていうんだぞ!わかってんのか!?」
三日前「だって、差額が4500円だったんだもん!4500円あればもうぴいさんの同人誌が9冊買えるんだもん!
今日「お前はホームラン級のバカですねwwww
靴を買わなければもうぴいさんの同人誌が19冊買えますがなにかwww」

そんな今日この頃、いい機会なのでもうぴいさんの同人誌を求めてたまには秋葉原に行こうと思ったんですけど、生来の出不精なもので悩んだあげく通販で頼むことにしました。
あと他のサークルさんのを何冊か。
同人誌を通販で頼むのは初めての経験。
エロマンガはちょくちょく通販を利用してはいるのですが……あれ?靴の話だったハズなのに。

や、それで靴なんですけど、軽く靴ずれの兆候がみられます……orz
三日前「靴ずれm9(^Д^)プギャーwww」
今日「死ね!氏ねじゃなくて死ね!」

COMMENTS

No title

もうぴい算、死ぬ程笑いましたw
19冊はいくらなんでも買い過ぎでしょうw

ちなみにチクビは一冊あたり、大体19個出ていますよ。
スレスレなのも多くてカウント判定が難しいところではありますがね。

No title

ちょっwなんという重大なネタバレwww
でも、スレスレチクビってすごくいいじゃないですか。
なんていうか、昔アイドルのお宝写真を熱心に鑑定していたのを思い出します。
あとセミヌード写真集とか!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

