FC2ブログ

スポンサーサイト


コミスタ練習

100121.jpg
なんやかんやと一時間30分くらい。
定規の使い方に苦戦。
一コマづつ下書きから仕上げまでやってるためか、やり方がダメなのか、レイヤー管理めんどくさいです。


カラオケ友達のちょっと遅めな新年会がありまして、参加人数が7人だったんです。
基本歌いたがりの自分としてはさすがに悶々としまして、7人は多いなぁと思ってたわけです。
では何人がいいんだろう?
3人くらいかなぁ。
締めに合唱するのは気持ちいいですけどね。

あと、アニソン比率の高い会ではあるのですが、一人黙々(?)とアニソン縛りしてました。


>>モルトさん
ビーム月号のいましろたかしのすごいところは、あのネタをマンガにしてしまうことにあるなと思いますw
コミスタは自分も放置してました。購入したのは2008年1月で、何度か使おうとして挫折の繰り返しでしたし。

>>takeroさん
たしかにオタクを毛嫌いしてる人いますよね。
こういう人には
takeroさん「『萌え』とかキモイよなぁ」(相手に同調しつつ)
  ご友人「だよなぁ」(相手の同意を誘い)
takeroさん「やっぱ『蕩れ』だよね」(そいやっ!)
  ご友人「え?」

それはともかく、気長に良好な関係を築いて、その中で自分がそういう趣味もあるということを認めてもらうくらいでいいんじゃないでしょうか。
アニメだときついかもしれないので、マンガ好きくらいから認知させるとか。

>>ばーるんさん
ほんとに時間がかかりますので、ぶっちゃけメガストア買ったほうが早いと思いますw
ズボン脱いじゃって寒いでしょうから、これどうぞ。
( ´∀`)つ ひざ掛け
最重要アイテム
( ´∀`)つ 暖めたオナホ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

