FC2ブログ



人描く目

100116.jpg
台湾で釘宮理恵嬢のサイン会チケットが10秒で完売されたそうですね。
泰麒萌えの自分としては、なんだか嬉しいです。

僕は別に釘宮病にかかってるわけじゃないですけど、一応言っておこうかな。



くgy(ry




制作日記
人描く顔のパーツが一通り終わったらルーミスに戻ります。
それと並行してコミスタに慣れるための練習も。
1ページ単位で模写しようと思ったんですが、普段は時間がとれないので1コマ単位で模写してみます。
これを繰り返していけばコミスタにも慣れるはず。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

