FC2ブログ

スポンサーサイト


人描く顔

100108.jpg
顔、全然安定しねぇっす。あぁぁぁぁl……

それはさておき、ようやく俺の妹~が発売されたのですが、帯…
この流れ、たぶんドラマCDとアニメキャストは同じの予感。
結局私が希望した声優さんにはならず、無常を感じます(オーバー

>>茶さん
ホワイティの登場に吹きましたよw
んっんーんっんーを初めて聞いたのが15年くらい前でしたっけ?

>>ばーるんさん
笑う犬でパタヤビーチが一番好きなので、次回こそはと願ってますw
年に一回でもいいから笑う犬のスペシャルをしてほしいですよ。


制作日記
コミスタ講座系のサイトを色々みてまわってはいますが、コミスタ本を一冊くらい買ったほうがいいですなぁ、こりゃ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑う犬 ホワイティ

困った、ヘコんだ、元気になりたい・・・ あなたのカウンセラーを探そう 婚活にうまく使いたいステキサービス 婚活お役立ちデータベース☆ 毎日練習 人描く顔 ばーるんさん笑う犬でパタヤビーチが一番好きなので、次回こそはと願ってますw 年に一回でもいいから笑う犬...

笑う犬 2009

笑う犬の生活 DVD Vol.3 小松悪魔のお蔵入りDVD商品価格:3,591円レビュー平均:5.0 笑う犬の生活ってつまらなかったですよね? 笑う犬の生活ってつまらなかったですよね?あんなの小学生でも分かるような,下品でめちゃくちゃくだらないコントばかりだったじゃないです...
