FC2ブログ

スポンサーサイト


人描く顔

100105.jpg
ルーミス頭の前に人描く頭おかわりします。

ところで、フライパンを買いました。
この二年くらいマーブルコーティングを使ってたんですが、雑に使ってたため餃子がこびりつくわけです。
それで、値段も手頃だったし知人からもすすめられたのでティファールにしたところ、感動しました。
もうねぇ、全くこびりつかないんですよ!
2000円分の幸せもいいものです。

オナ禁
いやまぁ、その、なんでしょうねぇ、リセットしました。

でも、5回ってどういうことだよwww
中学生かっw

あれなんですよ、オナ禁対策用に押入れからゼロを取り出そうとしたら、以前資料撮影用に購入したビデオカメラが見えちゃったんですよ。
そのときの思考回路は

カメラ→ハメ撮り→股間直撃

自分はつくづくダメ人間の道を歩んでるんだなぁ……
正月休みで気の緩みがあったとはいえ、もうやだ……orz

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

