FC2ブログ

スポンサーサイト


模写

20100103222859

電車内、携帯いじりや読書をいったんやめて、久しぶりに絵的な意味合いで周囲の観察をしてみました。
勘違いしないでよ!視姦してるわけじゃないんだからねっ!
結果、今後もときどきは観察したほうがいいなと。

そんな今日この頃、新年早々ショックなことがありました。
父と年賀メールのやりとりをしてたときのことです。
普段、父は母のことを呼び捨てにしてるのですが、メールではちゃん付けになってました。
ちょっwww
僕がいないあいだにナニがあったんですかぁぁっぁぁあぁああ!!!!

>>soさん
あけおめでーす
今年はたぶんsoさん達を見習ってpixivに参加するので、そのときはよろしくお願いします。

>>rootさん
股間的にはまったり派を貫きますよ。
リア中の頃は一日5回とか余裕でしたけど、今は一期一会のつもりで真心をこめております。
まぁ、それもどうかという話ではありますけど。

制作日記
練習で手一杯で何もできず

オナ禁3日目
生存

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

