FC2ブログ

スポンサーサイト


人描く顔

100102.jpg
>>takeroさん
一年の計は元旦にあり、ですね。
ただ、体が資本ですので、趣味のために体調を崩さぬよう気をつけてください。
自分の場合は毎日練習スレに参加してる業みたいなものだと思っておりますけれども。

>>モルトさん
僕も明後日から遅い正月休みで飲んだくれますよ。
といっても飲めないのでホット梅酒くらいですけれども。

>>ばーるんさん
ラブプラス、これは夏コミもかなりのサークルさんが描くんじゃないでしょうか。
もし行く機会があれば主に陵辱ものを買おうかと思っております。

>>使用後さん
不健全でもいいじゃないですかっ!
使用後さんの不健全マンガはスレのみんなが待ってますよ。
性的な意味で責任を果たすというなら、マイフェイバリットホール・名器の品格をお貸ししますよ。
この場合、誰が喜ぶかというと僕が寝取られ感を味わえてお得的な(オイ


制作日記
下書きレイヤーで1ページだけ。
でも、下書きというよりアタリに毛が生えた程度。

オナ禁2日目
今後の方針として、ムラムラしたらどうするか?の再確認。
マンガを読みます。
ここ数年、積んであるだけの本が多すぎなので、積み本崩しをします。
特にゼロ。
65巻くらいかな?全巻購入してるにもかかわらず、実際に読んでたのは15巻くらいまでとかw
引越しの際、マンガ仕分けにも負けず生き残りました。

というわけで、チンチンおっきしてきたらゼロを読む。この方針で。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

