FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV模写

091225.jpg

子供の頃は一度たりともサンタの存在を信じたことがないひねくれたガキでした。
ある年なんかは父親に「お金のほうがいい!」と言い切ってしまう最低な行為をしてしまい、言ってすぐ後悔しましたが、まだあのときのことを謝れていません。
『プレゼントというのはもらう人よりあげる人のほうが嬉しい』というあまんちゅのエピソードや、あのときのクリスマスを思い返すたびに胸がチクリと痛みます。

現在は年に一度も帰省しておらず、つまり、もしかすると両親に会える機会というのが数えるほどしかないのかも。
祖母にいたってはいつお迎えがきてもおかしくありません。
これといった親孝行をしてこなかった自分ですが、この時期になるとつい考えてしまいます。

それはさておき、愛花のキス好きにはちょっと困惑気味。
リアル時間が押し迫ってるというのに、ところ構わず何度もチューを迫るんですもの。
この娘、SEXを覚えたらとんでもないことになりそうですわ。

というわけでコナミ様、よろしくお願いしますっ!!!

>>takeroさん
色っぽいフィギュア大集合!874体目とかで訊かれてみてはどうでしょう。
あとはフィギュア撮影系サイトですね。
キャストオフはメリットデメリットがあるので、モノによっては完成度が低くなることもあります。
ちなみに自分の場合はキャストオフ目当てで購入したことはないです。

制作日記
ラブプラス、スキップモード禁止令思案中……

オナ禁8日目
生存

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。