FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

091022.jpg
以前、資料用にセーラー服を購入してみたはいいものの、なかなか有効利用できてないというのが実情です。
その状況を打破するために、資料用にラブボディアキを購入しました。
もちろん資料目的で、資料のセーラー服を着せてみようというわけです。
さらに、こんなこともあろうかと半年ほど前に資料用の下着類も購入済みで、当然しましまぱんつも資料用としておさえてあるので、体の起伏にそったしましまラインもバッチリ資料として役に立ちます。
さらに資料用に横にずらしたり少し脱がしたりもできるので重宝しそうです。
すごいぞ資料!やったぞ資料!!

いやでもほんとにスカートとぱんつのしわについてはかなり良さそうです。
参考画像
参考画像2
参考画像3

COMMENTS

No title

ヘ、HENTAI…と言おうと思ったんですけど、
写真を見たら私も欲しくなりました。
確かにすごいぞ資料!
ちょっとうらやましいです。

No title

写真を見ていただければおわかりの通り、実際に服を着せたときのシワとかがとても参考になります。
トルソーやマネキンに比べると価格もリーズナブルというのもポイント。
ただ、家族や知人に見られた場合のダメージは計り知れないので(特に実用中とかだと)、一人暮らしの方のみにオススメかと。

それともちろんですが、HENTAIは誉め言葉だと受け取っておきます☆

No title

ラブドールと聞いてすっ飛んできましたが、
あれ?これ資料として真面目に使えそうじゃないですか。
このボディーと衣装一式合わせても、フィギュア2~3体買うぐらいの予算で揃っちゃいそうですね。
かなり欲しくなりましたが、ダメージ考えるとなぁ~。

No title

真面目に資料として十分使えると思いますよ。
アキの不満点を挙げるとするなら、ヒップの盛り上がりくらいですが、その辺は経験と他の資料で補正していけば問題ないレベルです。
あとは空気を入れるときに己の人生を振り返ってしまいました。

フィギュアとの比較だと、着せ替えできるのが最大の特徴ですね。
購入して数日経ちますが、街行く女性を見る目が変わってしまいました。
いいことなんだかどうなんだか

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。