FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右手リハビリ

120926.jpg
ギプスがとれたので右手で描きました。
描きましたが、しかし……リハビリが必要です……orz
現状、手を握り切る事ができずにペンを添えてる感じです。
辛いですわぁ……

そんな今日この頃、ニコ動でウラシマンが始まりました。
キタ――(゚∀゚)――!!
かろうじて覚えてるのがOPEDとルードヴィッヒ様カッコイイ!だけだったのですが、あらためて見直してみると第一話が微妙にホモくさかったですw

COMMENTS

No title

ギプスが取れたということで、おめでとうございます。
経験者として思いを想像するに、筋肉の衰えには愕然とするものの、もどかしさが一気に吹き飛ぶ、といったところでしょうか。

「ウラシマン」 懐かしいですね。マグナビートルですね。
新幹線0系の引退を見に行く、なんて場面がありますが、当時の視聴者に、未来の描き方がうまいなァ、と思わせるものがあって、秀作ですね。
あっ、それから、ソフィアが前をはだけて、相手があっけにとられている隙に蹴りを入れるシーンも、わたしとしてはM的本能が刺激されて、鼻血が出そうですね。
「おねーたーん、ぼくも蹴ってェ!」的な・・・。

No title

ありがとうございます。

いやぁ、思った以上に描けない状態で、全力でもどかしいですw
絵もそうですけど、握れないために日常生活にも支障をきたしまくっております。
一日でも早く元に戻すために、リハビリを頑張りますよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。