FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

830事件

アヒャヒャヒャ
夏の思い出を更新します!

右手、怪我しましたwww
夕方から手術ですwwwwww


く、くそ!

具体的には右手中指の腱を切ってしまい、術後は添え木を当てて固定するそうで、つまりは絵を描くのにとんでもなく支障をきたすそうです。
というか、現時点でまともにキーボードも使えません。
(´Д`)ハァ…

まぁ、ちはやも利き手を怪我してましたし、明日からは左手で描いてみましょうかねぇ

COMMENTS

No title

そもそもなぜ腱を切ってしまったのでしょうか?

棒アイスのガリガリ君と関係があるのでしょうか?

自分も手の甲を手術したことがありますよ~。ギプスで固めてる間は逆の手を使ってました。右も左もギプスの経験ありますよ~(同時にってわけじゃありませんが)。まあ、そういう経験のせいもありまして、わたしには利き手がありません。どんな動作も左右関係なくどちらもできるなんてことはありませんが、まあ、ときには重宝します。

これを機に左手を鍛えてみましょう。しかし、やはり一日も早い回復を願っています。いろいろな作業というものは、利き手がどうの、というより、両手のコンビネーションが大事ですから。

No title

草むしりをしてるときです。
勢い余って建物の空気穴?でスパっと。
ガリガリ君は関係ないですw

三週間はギプスを外せないので、その間は左手のスキルを鍛えることにします。
両利きとまではいかなくても、日常生活はもうちょっとマトモにおくることができるようになりたいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。