FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写

120808.jpg
男子サッカーは負けてしまいましたか、残念。
というか、3位決定戦の相手が……

そんな今日この頃、福井∀ガンダム下巻読了しました。
やー、富野案はどこまで取り入れてるか知りませんが、Vガン並に主要人物が死んでいきますw
それでも読後感が悪くなかったのは、私のローラがアバラのうっすら浮き出た全裸で幕を閉じてくれたからだ、とグエン閣下なら言いそうです。
でも僕はそんなこと言いませんよ━━━━!!
最後の最後で物語冒頭の川に戻って全裸になるなら、ついでにソシエやキエルお嬢様も全裸にすべきじゃないでしょうか?いや、すべきです。
そんでその後、真の成人式を迎えればいいんですよ。
ソシエはロランラヴだし、キエルはグエンに想いを寄せてたのにローララヴ宣言されたからその報復にロランを犯してしまえばいいのではないかと。
ロランはロランで、体内に取り入れたナノマシンで超絶倫という設定にすれば薄い本も作ることができますね。

まぁそれはともかく、ユニコーンと比べると人物の心情描写が少なく、かなりバランスがとれたオススメできる本になってました。

COMMENTS

No title

けっこう回復してるみたいじゃないですか、文章、読んでると。

わたしもCTとかMRIとか、いろいろ御世話になりましたが(CTなんて、半年に一度のペースで五年も検査し続けましたよ、もう・・・)、数千万円もする機械を使うのに一万円程度の医療費ですから、健康保険ってシステムは素晴らしいですね。

帯状疱疹は、一周したら死ぬ・・・というのはもちろん迷信ですが(うちの親父は医者にそう訊いて、笑われましたが・・・)、まあ、不幸中の幸いとでもいいますか、帯状疱疹程度でよかったじゃありませんか。

いかにストレスと付き合うかは現代人の宿命とでもいいますか(しかし、いつの時代でもその時代の人にとってはたいへん、なんて言いますが)、うまく気晴らしができるといいですね。

(いつもよりコメント長いな、今回)。とにかく、大事にされて下さい。

No title

ときどき強烈な頭痛タイムがありますが、おさまってる時間が増えたので、あとは薬を飲んで養生して、完治待ちな感じです。
帯状疱疹については見た目がグロいので、見るのもなんだかなー的な。
体を洗うときも垢すりを使わずに手で洗ってまして、そのツブツブの感覚が気持ち悪いことこの上ないです。
ただ、ちょっと思ったのですが、このツブツブ感は何かに似ているような…

そう、これはあれだっ!
オナホールの内側のツブツブだッ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。