FC2ブログ

スポンサーサイト


しんく

120718.jpg
あまりに暑くて汗だくになって、その汗を扇風機で冷やせばクーラーいらないかも?的な感覚に陥ってます。
実際のところ、僕は心頭滅却してるので火もまた涼し。
ははは、ちょっとだけおかしくなってるかもしれませんね。

いや、実は今日嫌なことがありまして、負け犬の遠吠えを本気でしそうになる精神状態でした。
そんな自分があまりに情けないので自重しましたが、くそぉ……


ところで、皆さんもご存知のように、僕は捨てられた子猫を無視できるような人間じゃありません。
そう、捨てられた子猫に見えたんです、僕には。
つまり、安くなってたのでついスバル様のフィギュア買いました。
だって、アニメ2話で猫耳してましたしねぇ。
さっき確かめたら送料込で2000円ほど値上がりしてたので、ギリギリのタイミングだったのかもしれません。
ラノベ原作には珍しく、キャストオフで乳首も見えますし、いい買物だったのかも。
120718-1.jpg

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

