FC2ブログ



アデーレ模写

120716.jpg
個人的にはホライゾンでアデーレが一番好きです。
貧乳で悩むところとか、あいたー、とか。
なので公式の設定を模写したのですが、きっちり模写するのってめんどいし難しいです。
デジタルだとアンドゥが使えるので緊張感がなくなってるような気もしますし、アナログで緊張感を保ちたいところですが、スキャナが半分死んでる状態というのがなんとも。
やっすいスキャナを買うべきかどうか悩ましいです。

そんな今日この頃、最近CMでよく流れてるプロジェクトクロスゾーンのカットインでオナニーできそうじゃないですか?
モリガンやサクラが尻がやけに目につくあれです。
僕はどうしてもおっぱいに目がいってしまうほうなんですが、やっぱりお尻もいいものですね。
というか軽めにシコっておきました。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

