FC2ブログ

スポンサーサイト


120711.jpg
風呂上りの扇風機は欠かせない存在となりましたが、ではクーラーはどうでしょうか?
まだ大丈夫のような気もしたり。

知人が扇風機を探してて二人で新宿ヤマダをぶらついてると、羽なし扇風機を初めて見ました。
アニメこれゾンのあれです。
なるほどなぁ。
3万とか4万とかすげー値段でした。
その一方、特価で880円の扇風機もあったりと、扇風機業界も生き残りに必死なんですねぇ。

扇風機といえば、先週の戦コレで近藤勇が股間に扇風機を当てて涼んでましたが、ああいうの大好物です。
僕にちょっと小生意気でめっちゃ可愛い娘がいれば、スカートをめくって扇風機の風を直当てしてる娘に
そふえ「こら、はしたない」
娘「お父さんだってパンツ一丁じゃん」
そふえ「お父さんはいいの」
娘「何それ?ずるいっつーの」
そふえ「大人はさ、ずるいくらいが丁度いいんだ」
娘「加持さんか」
的な会話をするんだろうなぁ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

