FC2ブログ

スポンサーサイト


ススデ模写

120709.jpg
ビブリア古書堂の事件手帖の表紙を見るたび、清楚な娘さんだなぁとつい表紙買いしそうになります。
そう思って未読のままだったのですが、goodアフタヌーンのコミカライズを読んで確信したことがありました。
自分はスレンダー巨乳が好きなのだと。
うーん、現実にはなかなかいないですよねぇ。
たまんねぇなぁ……じゅるり

COMMENTS

No title

「おっぱO動画研究所」ってサイトに「スレンダー巨O巨O輪」なんていうカテゴリーがありまして、その中に「スレンダー爆Oと部屋でいちゃいちゃするオヤジ」ってタイトルが付けられた動画がアップされてるんですが、彼女の胸はけっこう奇跡的ですよ。

(註)二次元じゃありません。三次元、リアル映像、実写、「現実」です。

No title

見ました。
キュッとしたくびれにいいおっぱいを堪能させてもらいました。
ただ、一点気になることがありまして、伏字とか別にいいんじゃないかと思ったりしましたw

No title

いや~、最近あちこちでコメント書くと、けっこう弾かれるんで、ちょっと神経質になっとるんですわ~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

