FC2ブログ

スポンサーサイト


ポーマニ

120708.jpg
今日の電車内での心のうつろいについて。

あ、ハデ目のミニスカの美人さんが入ってきた。
向いに座れ!向いに座れ!
ちっ……隣にすわりやがった……デルタゾーン……
寝始めた、めっちゃグリングリンしてる
お嬢さん、よければ肩をお貸ししますよ?
つーか、グリングリンしすぎw

その刹那、僕は向いのオッサンたちの視線を感じた!

わっ!お嬢さん、足が開き始めてますよ!?
パンツ見えてんじゃ……なんで隣なんだよ……くそっ、くっそ!
オッサンたち、チラチラ見すぎだろ、スケベオヤジめ!
最低だ!
本当に最低だ!


そんな今日この頃、ガンダムAgeなんですけど、イゼルカンド様のガンダムレギルスのデザインが好みです。
デザインというか配色かな?黄色が多めな感じの。
ただ、プラモ欲しいかもと思ったらCMのプラモが微妙でした。


>>小津さん
休日ヌルゲーマーな自分が久しぶりに寝落ちしましたよ、ランクエ。
たしかに時間泥棒ですね。
とんでもないものを盗まれました、練習時間的に……
そんな風にちょっぴり落ち込んだりもしたけれど、ランス君のアームズとのHシーンで、あくなき性への探究心に勇気づけられたりもしたり。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

