FC2ブログ



しんく

120707.jpg
謎のハンバーグが届きました。
なんじゃこれ?と思って送り主を見ると、高校の時の後輩の姓が。
なんでですの?と思って実家に問い合わせると、僕の一つ下の後輩のお祖父さんがお亡くなりになったそうで、その香典返しだそうです。
ちなみに、僕の父の一つ下の後輩も彼の父で、二代続けて同じ部活の後輩という縁があったりします。
そんで、父が葬式に出て香典返しの宛先を僕のところにしたという話です。

見たこともない人の香典返しを貰うというのは初めての経験です。
というわけで、今晩くらいは喪に服しつつハンバーグを食べようかと思います。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

