FC2ブログ



ポーマニ

120706.jpg
いつのまにかPSO2の正式サービスが始まってたので、ひとまずインスコ。
しかしメンテ中という罠。
しゃーないので体験版でランス君的外見のキャラでも作ろうとしたら、髪型がないじゃないですか。

いずれにしてもランクエを先に終わらせるのと、8/2のドラクエ10が待ち構えてるので、いつやればいいのか教えてほしいです。
初代からPSO好きな知人にこういうこと言うと、すっごく寂しそうな目をするんだろうなぁ。
捨てられた子犬のような、そんな感じの。
でも、その寂しそうな瞳を見たいから言っちゃうんだろうなぁ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

