FC2ブログ



フィギュア模写

120702.jpg
多分この間のベランダの猫の影響だと思うのですが、夢を見たんですよ、豹だかチーターだかの赤ちゃんを飼う夢を。
もー、めっちゃ可愛くて、はにゃーんな感じでした。
そんで部屋を出て戻ってくると、筋骨隆々な感じで巨大化してマジ叫んでしまいました。

夢ってままならないものですね。
この夢も、違う意味の夢も。

>>にくさん
追い抜くときはですね、美少女(14才)が僕の顔を踏みつけるイラストをお願いします。
汚いものを嫌そうに踏みつける感じでお願いします。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

