FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ススデ模写

120615.jpg
接写が得意なリコーのデジカメCX6を購入しました。
価格もそこそこでしたし、いろんな事に使えますしね。
購入後に知ったネットの評価にちょっと凹みましたが、使ってみると普通に満足してます。

120615-1.jpg
というわけで、とりあえず白のボディタイツに水着を着せたオルタを撮影。
このポーズだと目立たないですけど、背中に回ると目立ちます。
あと、髪がボサボサしてるのでセットしてあげたいですけど、別のウィッグで練習してからのほうがいいんですかねぇ。
悩ましい。

それにしても、セイバーオルタが来て数週間、外へお散歩したくなる人の気持ちがちょっとだけわかりました。
さすがにできるはずもないですけどね。
たった一つの方法を除いては。

つまりこういうことです。
幼女がセイバーオルタを持って一緒に散歩すればいい、と。
幼女ならお人形さんを持ってても何の違和感もないじゃないですか。
そうや、僕に足りないのは幼女だったんや!
というわけで、一緒にお散歩してくれる幼女ちゃん、あるいは若奥様、もしくは私と幼女を作ればいいじゃないと仰ってくださる美女美少女の方がおりましたら連絡をください。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ススデ模写】

接写が得意なリコーのデジカメCX6を購入しました。価格もそこそこでしたし、いろんな事に使えますしね。購入後に知ったネットの評価にちょっと凹みましたが、使ってみると普通に満足してます。というわけで、とりあえず白のボディタイツに水着を着せたオルタを撮影。この?...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。