FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう、セイバーオルタ

120520.jpg

フィギュアについて。
最初は絵の参考になればと思ってたのですが、徐々にその魅力にとりつかれてしまい、当初の目的をすっかり見失っている状態になってしまいました。
これではダメだなということで、フィギュアからはしばらく距離をとりたいと思います。

振り返れば、注ぎ込んだ金とかフィギュアの箱が引越の理由とか、一般の方から見ればろくでもない趣味かもしれません。
でも、だからこそ自分という人間をひとつ理解してあげられたと言えます。
そういう意味においては感謝すべきなのでしょう。

僕の手元に来てくれたフィギュア達、泣く泣く諦めたフィギュア達、いつになったら動き出してくれるんだろうと心待ちにしてましたが、ついぞその願いは叶いませんでした。
もしかすると死ぬ間際にそんなことを考えるかもしれません。
そんな愛すべきフィギュア達ですが、僕がもっとも愛したフィギュアといえばホビージャパンのセイバーオルタメイドバージョンでしょう。
素晴らしい一品で、何度も煽りの立体感を養う為に下から覗き込んだものでした。
20120520-2.jpg
なので、僕はフィギュア達の代表としてセイバーオルタに感謝の意を伝えたいと思います。

セイバーオルタへ
僕は今、フィギュアに固執することなくさまざまな趣味を持ち視野の広い人間になるために、次のステージへ進みます
みんなのことは忘れないからね
ありがとう、セイバーオルタ



これで自分の心に区切りをつけられました。
晴れ晴れとした寂しさを感じます。まるで卒業式のような。



さて、そんな今日この頃
キタ――(゚∀゚)――!!
20120520-3.jpg
キタ――ヽ(゚∀゚)ノ――!!
20120520-4.jpg
ボークスセイバーオルタキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(`  )━(Д` )━(;´Д`)ハァハァ !!
20120520-5.jpg
あ、写真うつりがイマイチですね、こっちで
20120520-6.jpg
20120520-7.jpg
こんな感じでフィギュアからドールというステージに進んでみました!

とうとう進んでしまいました……orz
なにやってんだ、自分……ッ!

ちなみに、7月にセイバーメイドR、9月にビーチクエクストラセイバー、10月にビーチクZEROセイバーな予定なので、なんだかんだでフィギュアから離れられないのは業というものでしょうか。
うーん、業なら仕方ないですね。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ありがとう、セイバーオルタ】

フィギュアについて。最初は絵の参考になればと思ってたのですが、徐々にその魅力にとりつかれてしまい、当初の目的をすっかり見失っている状態になってしまいました。これではダメだなということで、フィギュアからはしばらく距離をとりたいと思います。振り返れば、注ぎ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。