FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模写

120420.jpg
仲の良い兄弟がが測り合いっこをしてたあの日、僕の息子の頭は外気を知らなかった━━━━


というわけで、TENGA調べで日本人のちんこの平均サイズが長さ13.56センチ、亀頭の直径3.53センチ、竿部分の直径3.19センチと発表されました。
なるほどなぁ。
この手の男性シンボルの大きさの話になると、弟との測り合いをしてた頃を思い出します。
たしか僕が小5で弟が小1、父親のエロ本を盗み見してサイズ測定をしてました。
今ではろくに口もきいてくれませんが、当時はこんなこともしてたなぁと昔を懐かしんでついつい頬が緩んでしまいます。

ところでここだけの話ですが、小5の頃と比べると皮がムケてなかっただけでサイズがあまり変わってないんですよねぇ。
ということは、当時は体に不釣り合いなチンコを持ってたということでしょうか、それとも一般的にチンコの成長はそのあたりで止まるのでしょうか、ちょっと興味あります。
今考えると、綺麗なお姉さんに体に不釣り合いな童貞チンコがレイプされるようなイベントが僕には必要だったなぁ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。