FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北条響

110617.jpg
北条響
プリキュアの響です。
アニメよりもおっぱい盛りました。
胸のあたりもスレンダーなのが物足りなくもあり、年相応なのがいいんじゃないかと思ったりもしたり。


そんな今日この頃、ドラマも間もなく最終回ということでJIN-仁-を通して読みました。
雑誌ではときどき読んでたのですが、まとめて読むと面白いですね。
あと、18巻の表紙がすごく好きです。
患者視点だと思うのですが、生きてることを祝福してくれてるような気がして。

それから先週書こうと思って忘れたことがひとつ。
チャンピオン短期連載中の手塚伝説のあれ。
毎回毎回いろんな意味で酷いエピソードの連続で、今週も酷かったです。
巨匠・石ノ森章太郎は13人の編集者を待たせて原稿を描いてたとか。
ちょっwwwww

>>茶さん
たしかに、今なら深夜アニメになりそうな番組を夕方に放送するあたり、あの時代を過ごした者はオタクになりやすかったのかもしれませんね。

>>ばーるんさん
僕にとってのトラウマは「宮本から君へ」です。
当時のマンガ友達達も一様にショックを受けてました。
身も心も清らかだった少年にはしんどい内容だったなぁ……

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。