FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンシン

110609.jpg
戦国乙女のケンシンです。
これ見てて思うのですが、作画が安定してるって素晴らしいなぁ、ということです。
さすがパチンコマネー!ではなくスタッフさんの頑張りですよね。

そんな今日この頃、E3が面白かったです。感想。
VITAの価格に拍手。
3DSはうかうかしてらんないですね。あとはモンハン以外のキラーソフトが欲しいところ。
WiiU。ほぼリーク通りでWiiのときのような驚きはありませんでしたが、リモコンよりは汎用性はありそうなコントローラですね。
僕は据置ゼルダの奴隷なので購入決定してますが、ソフトは継続してでるか気になります。
箱○はキネクト押しすぎていまいち興味が湧かなかったのですが、真面目な予想を言うと次世代据置機はMSがシェア1位をとるのではないかと。
どうでしょうか?

名人戦第六局は羽生が勝って最終局までもつれこみました。
よく0勝3敗から巻き返したなぁ。最終局が楽しみです。

バイオマーセナリーズの感想。
当初、右スライドパッドがないことを不安視してましたが、慣れると平気でした。
タッチパネルの使い方も自然と手に馴染んで、リベレーションズにも期待してます。
ていうか、本編のゾンビやクリーチャーは怖いのに、なんでマーセだと怖くないんでしょう。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。