FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沙子

110607.jpg
屍鬼の砂子です。
マンガを読むたびに、その瞳の黒さが怖かったです。
今回でマンガ版は最終回なので、久しぶりにジャンプSQを買いました。
べ、別に屍鬼が目的であってToLoveるが目的じゃないんだからね、勘違いしないでよ!

あと、屍鬼の原作も面白かったです。読み応え抜群でした。

原作を読んでると、屍鬼になった若い女性陣なんかは監禁して肉便器として使用する並行世界もありえるな、と。
外場村の男性の血だけで数人の屍鬼っ娘は養えるはずです。
咬まれないように口に拘束具をつければ、安全の確保もできますし。
神社の中とかで半狂乱になってる屍鬼っ娘もポイントが高そうですね。
さらに、日中の完全に眠りに落ちてる屍鬼っ娘なら、抵抗されることもなく好きなようにできるわけです。
逃げられないようにだるまにするのも悪くないですね。
牙や歯を抜いた状態にしてチンコに血を垂らせば、むさぼるように舐めるかもしれません。
くくく……
普段の僕ならこんな非人道的なことは考えすら浮かばないのですが、人間じゃなくて屍鬼だから問題ないはず。
うん、問題ない。


そんな今日この頃、E3だとか名人戦が佳境だとかで気のおけない日々を送っております。
どちらも楽しみ。
E3の感想は明日にでも書きたいところです。

>>使用後さん
憂って、唯とお風呂に入るときなんかはマットプレイしてそうな印象はあります。
ていうか、憂って風俗嬢に向いてるような気がしてなりません。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。