2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原村さん

110204.jpg
Civアンスコ成功!
約一ヶ月半集中的にプレイすることにより難易度国王で勝ち負けできる程度になったので、ここら辺でいったん離れようかと思えました。
そう思えて良かった……

この一週間の個人的トピックス
・Civアンスコ
・風邪でダウン。肉体なんていらないんじゃないかなぁとか思っちゃいました。
・知人のメキシコへ新婚旅行のお土産のお菓子が不味かったです。なんでチョコビスケットでこんな味になるの?的な。日本のチョコ菓子は美味すぎです。でも、コーン系のスナックにタバスコをかけて食べるのは病みつきになりそう。
・こんな季節だというのに部屋に蚊がいました……orz
・風邪でダウンして自堕落な生活を送ってたら、体脂肪率が跳ね上がってました\(^o^)/
・ラススト購入。6章途中まで進めました。うーん……

というわけで、来週は練習時間を増やせそうです。

>>使用後さん
原村さんのセーラー服、たぶん特注でしょうね。
原作とかだと胸のラインに沿う立体構造で申し訳程度にシワができるあたり、けしからんです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)