FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第11話「ミク「2ページ目の顔がマジうざいです」」

前回のあらすじ
そふえ「ふぅ……」
ミク「あーっ!!また淫熟を使ってる!」
やれやれ、えろいパッチをあてられたら怒るくせに自慰をしても怒るだなんて、難しい性格をしてるなぁ。
では続き

1ページ
2ページ
3ページ


ペン入れをしなかったのは演出なんだからねっ
面倒だったんじゃないんだからね、勘違いしないでよ!

そんな今日この頃、コミスタを久しぶりに起動したら使い方をかなり忘れてて、実に予想通りでした。
でも、もっと使いにくいイメージをしてたのにそれほどでもなく、とっかかりとしてはいいかなぁと。
あと、やっぱり横幅が広いテンプレートにしたほうがいいでしょうか?
いちいちクリックするの面倒ですし。悩む。

それにつけてもCiv4。
一年前よりも理解度が上がったのはいいですけど、奪われた時間は増えました。
ぶっちゃけ、正月絵とか用意できそうにありません。
うーん、明日一日で……うーん、厳しいなぁ


>>怒るミクまじかわいい・・・
そうですよね!
いやよいやよも好きのうち的な、マスターのすることなら最終的に許しちゃんだろうなぁ、みたいな。
うんうん、僕もそう思ってました。
思ってました……

>>rootさん
風呂で消失長門と憂鬱長門にサンドイッチされるとしたら、僕は全身性感帯男になります。
息を吹きかけられただけでビクビクしちゃうような。
そんで心の底から言っちゃいます。
「らめぇ~」って


さて、本日で2010年の更新は終了します。
本年はどうもお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。

ではよいお年を~

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。