FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10話「ばーるんさんに描けと言われたような気がしたので」

101217.jpg
ブルスク

その響きだけで股間が熱くなります。
ブルマからはみ出たぱんちゅ。
スク水の食い込みを直す仕草。
男の夢ではありませんか。

だというのに、僕のPCのモニタにはブルースクリーンってwww


orz


以下拍手の返事です
ありがとうございます!

>>そ。さん
次の天空人はそ。さんの番じゃないですか。
イベント参加などの活動しつつというのが凄いですよ!
スレやサイトにはちょくちょくお邪魔しますので、お互い精進しましょう。

>>newsoxさん
個人的なラスボスはkayuiさんだったんですけど、何も言われることなくフェードアウトされてブログ更新もないのがとても寂しかったです。
ちなみに毎日続けるコツは、どんな微妙で適当な絵でもそれはそれとして認めて前向きにポジティブになることだと個人的に思います。
そう、何を言われてもくじけなかった鳩山前首相のように________

>>takeroさん
えへへ、ライバルってかっこいいですね。
そういうことなら僕も負けてはいられません。
手始めに評価系のスレに晒して普通絵師を目指してみます。
そんで、どこかの誰かに保存してもらえるような絵を描く予定ですから!(キリッ
もちろん、予定は未定という言葉も付け加えさせてもらいます。

>>rootさん
おまんちん!
リアルどころかネットでもなかなか言えない挨拶を言える間柄っていいなと、生暖かい気持ちになってます。
やー、でもほんと、活躍したいですね。
頑張ります!

>>茶さん
心臓止まるだなんて、冗談でもやめてください。
そんなことを考えただけで、僕のキンタマがキュゥッ☆って縮こまります。
それはさておき、今後ともよろしくおねがいしますっ

>>からしさん
スーパーありがとうございますっ
でもでも、僕は変態じゃないですからねっ!オープンマインドなだけですよ!?
そもそもからしさん…いや、吉田先生の作品を棚に上げて変態は酷いですよw
というわけで、変態的なマンガを今後も期待しております。

>>オトトギリさん
本当に淡々としてるスレですよねw
荒れた時も揺るぐことのない淡々とした空気に、むしろ動揺したのが懐かしいです。
今後スレ住人が入れ替わったりしてもあのままでいてほしいと、何となく思ってしまします。

>>ばーるんさん
今は亡きミーニャンですね。
あの頃から、性的な意味で心を開いてしまえばいいじゃないと思ったのが懐かしいです。
現在は淫熟が自分にもっとも合った傑作ホールで、いつか淫熟マンガを描きたいと思ってますが、手が動きません。
自家発電中はあれほどよく動く右手だというのに…っ!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。