FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左手練習

120831.jpg
三週間ほど左手でかくことにします。
右手が親指しか使えないのでペンもまともに持てない有様です。
120831-2.jpg
こんな感じです。
最近届いたフィギュアも撮ってみましたが、酷いうつりぐあいですね。
実物は素晴らしいです。

日常生活は全てにおいて支障をきたしてるので、本気でメイドさんが欲しいです。
はぁ……

830事件

アヒャヒャヒャ
夏の思い出を更新します!

右手、怪我しましたwww
夕方から手術ですwwwwww


く、くそ!

具体的には右手中指の腱を切ってしまい、術後は添え木を当てて固定するそうで、つまりは絵を描くのにとんでもなく支障をきたすそうです。
というか、現時点でまともにキーボードも使えません。
(´Д`)ハァ…

まぁ、ちはやも利き手を怪我してましたし、明日からは左手で描いてみましょうかねぇ

模写

120830.jpg
もう30日ですね!
早いものです!!!!  ←空元気

この夏の思い出ですが、生まれて初めてガリガリ君を食べました。
普段棒アイスって食べないのですが、いいものです。
と思ったのも最初の数口まで。
真昼間、外で自転車に乗りながら食べてたら、
と、溶けりゅ……急いで食べなきゃキーンあうっ
を何度か繰り返したあと、地面に落ちたガリガリ君を見下ろす事になりました。

以上です!

模写

120829.jpg
最近、うた恋がいいなと思うようになってきました。
いったんそう思うと、EDもアリだなと思えてくるのだから不思議なものです。

ポーマニ

120828.jpg
あう、時間切れ
あえて言うことがあるとすれば、久しぶりに飲んだカルピス牛乳がめっちゃ美味しいです。

ポーマニ

120827.jpg
このクソ暑い中、知人が私服で長袖を着てたので
「刺青でもいれてんの?」と訊いたら否定して証拠を見せてやるとおもむろに脱いだんです。
細マッチョもついでに見せつけるドヤ顔をしてたのですが、めっちゃ乳首が勃ってました。
なんでだよww

フィギュア模写

120826.jpg
テンションあがらんです。
うーん

そんな今日この頃、ビーチクのなこちが届いたので手に持って模写したのですが、あらためてリアルフィギュアを模写するのって視点移動が面倒です。
写真を撮って画面に表示して描く、という手順が一番描きやすいんでしょうねぇ。

あと、ちょっと踊ってきました。
右のドワーフです。
120826-2.jpg

ポーマニ

120825.jpg
以前から左手首を痛めやすかったのですが、今回はよろしくない感じでまいります。
明らかに腫れてるし、病院行ったほうがいいんですかねぇ。
やだやだ

もしゃ

120824.jpg
メイドセイバーRが届きました。
これからは毎月セイバーが届くことに。
つか、今年はすげー金つかいました。
はぁ、こんなんで自分、大丈夫なんでしょうか……

写真を撮ろうと思ったらデジカメの電池が切れてたので、明日以降にでも。

もしゃ

120823.jpg
今年の夏はスイカを食べてないので、買おうかなと思ったら梨を買ってました。
うーん……

そんな今日この頃、LLに引越しも済ませたので無印3DSを売ってきたんです。
そしたら説明書がなくてマイナス1000円、ARカードがなくてマイナス500円の査定でした。
へぇ、こんなにするんですねぇ。

ススデ

120822.jpg
幼馴染っぽい空気をまとった小学生の男の子と女の子の会話が聞こえたんです。

(いや、聞き耳立ててたわけじゃないですよ?純粋に通りすがりでですからね?)

まぁそんで、男の子がこのフレーズを使ったんですよ。
「じゃあ命かける?」
懐かしいなぁ。
僕も昔は使ってました。
この少年少女はどういった約束をしたんでしょうか?
ラブ的フラグをたてて高校生の頃に回収するような甘酸っぱい物語を妄想してしまうと、無性に羨ましくなり、自分にそんな物語が訪れることがないであろうことを考えて勝手に落ち込んでしまいました。
小学生の頃に戻ってみたいです。


そんな今日この頃、ドラクエ10でオーガは小学生率が高いと聞きました。
な、なんだってー!!
ただし男子小学生。
うーん
じゃあ女子小学生は?
不明です。
なら、探しにいっちゃいますか。
これからの僕に甘酸っぱい物語があるかどうかを。

ススデとか手とか

120821.jpg
どうしようか迷いましたが言及します、MX再放送中の北斗の拳。
先週の南斗人間砲弾に続き、今週は南斗列車砲とかどんだけだよっwww
すばらしいなぁ

ススデ

120820.jpg
久しぶりにエビオス錠と亜鉛を買いました!
いやぁ、もー、なんといいますか、ねぇ?
最近なんだか元気がないんですよ。
んん……

ポーマニとか

120819.jpg
ガンダムAge、最終回も近づいてきました。
我らがフリットはいつまでたってもユリンに固執してて、こいつこっそりユリンに似た少女を買春してるんだろうなと思うと、ジジイの哀愁が感じられていいかもしれません。
それに対してキオやアセムは普通だなぁ、と。
あと、子安総司令がフリット愛に溢れてて笑ってしまいましたw

ススデ

120818.jpg

パーティーを組む楽しさを味わった一昨日と違い、昨日はサポートキャラを借りてプレイしました。
こちらは気楽で、これもまたいいものです。
もちろんハーレムプレイです。

120817-2.jpg

あと、こちらのオーガ女戦士さんとパーティー組んだのですが、見抜きしてくれって言ってるようなもんじゃないですか?
貸主さんも「しょうがないにゃあ」と言ってると思うんですよ。
だって、体上下になにも装備してないんですもんっ!


ここまで書いて思ったんですけど、ブログの画像に色があると華やかですね。
そろそろ色塗りの練習もしたいところではあります。

勇者

120817.jpg
世界を救う予定のドワーフ戦士(Lv17・♂)です。
めっちゃキリッとしてます。
ただし、座るとふてぶてしかったりします。

やー、ドラクエが楽しくて昨日はそれで一日を終えてしまいましたw
ドワーフはOPでパーティーをはぶられてたりする不遇っぷりも、今となっては笑い話です。
過疎なスタート地点から都会のガダラに出かけると、都会に出たおのぼりさんの気分をガチで味わえるのが面白かったり、ドワ子の誘う踊りがめっちゃ可愛かったり、ちょっとしたことが楽しくてなりません。

レベル30の先輩イケメンエルフに連れられてレベル上げを手伝ってもらったのがドラクエ楽しいの始まりでした。
その後、違うパーティーでレベル上げ頑張ってるなか、メタルスライムに出会った瞬間にみんなで一斉に襲いかかって倒したこととか、忘れられないんだろうなぁ。

さて、深夜アニメをみたらまたログインしてきまーす。

ススデ

120816.jpg
ようやくドラクエを進められると思ったらログインエラーからメンテナンスのコンボですよ。

ススデ

120815.jpg
僕の記憶では割と瞬殺気味だったコトブキヤのはがない星奈ですが、一昨日アマゾンのマケプレで定価復活してたんです。
フィギュアを定価で買うのは屈辱にも近いものがありますよね。
しかし、気がついたときにはアシタカのごとく僕の右手は自分の意識とは全く別の行動をとっておりました。
あぁ、なんということでしょう_

前置きはそのくらいにして、フィギュアサンプルの模写をしてたのですが、どうにも肉とは違う何かになってしまいます。
うーん

ススデ

120814.jpg
自宅でする場合、皆様はどこでするのが多いでしょうか?
自室?人によっては風呂場?僕はトイレが多いです。

オナニーじゃないですよ?
誤解なきよう、もちろん読書のことです。

なんか落ち着いて読めるんですよねぇ。
自室じゃテレビやネットで集中できないのがトイレだとあら不思議、集中できますわぁ。

だというのに昨日!電球が切れやがったんですよっ!
そんで家電屋に行くと100W相当がなく80W相当しかLED電球がおいてませんでした。
しかも高い。5980円。うーん……
このさい普通の数百円のをいやいや……うーん……

でも、思い切って日立の1160ルーメンのを買いました。
結果は大満足ですごく明るいです。
これで40000時間トイレに立てこもれるぞッ!

そんな今日この頃、アマゾンで日立の1520ルーメンのが5439円で売ってました。



くそっ!くそぉぉおおッ!!!

ススデ

120813.jpg
皮膚科に帯状疱疹の再診に行ったら、お盆だというのに一時間以上待つハメになりそうだったので、一旦戻ってパパっと練習することにしました。
自転車で5分の距離にあるから出来ることですね。
ただ、余裕ぶっこいて戻ったら待ち順番が過ぎてたとかいう罠は勘弁してほしいので、これから本屋に寄ってから戻ります。
もしかすると本屋も罠かもしれませんけど。

追記
病院に戻ってからさらに一時間待って診察してもらって、薬を貰うのにさらに一時間待ちました。
これだから総合病院は……

ついでに処方された薬の説明で薬局のお姉さんが
「このクリームはえしぶに塗……壊死部!?」
いやいや、そんなに驚かないでくださいよw
僕もえしぶの文字にビビっちゃいましたけども。

頭痛がなくなればどうということのない問題です。

ススデ

120812.jpg
最近、雑誌は寝かせて読むことが多のですが、ジャンプSQもその例に漏れません。
読む気のブーストがかからずペラペラめくってたら福島鉄平のマンガがあってキタ――(゚∀゚)――!!となりました。
一年半ぶりの新作ですかね?
前回の、月水金はスイミングが好きすぎて小躍りしてしまいました。
新作も甘酸っぱい感じの内容で胸がキュンキュンすることになりまして、ニヤニヤしながらリア充爆発しろwという読後感だったのですが、その次のカッコカワイイ宣言でふっとんでしまいました。
なんだよその展開はw

勇者

120811.jpg
ドラクエ、ようやく始められました。
勇者はこんな感じにしました。
僕に似て、妹想いのいい兄です。


それはさておき、男子日本……orz

ブラックロックシューター

120810.jpg
んぐぁ……なでしこジャパン負けてしまいました……
惜しいシーンも多々ありましたが、そういうのも含めての勝負なのでしゃーなしです。
明日の男子に期待。


そんな今日この頃、figmaのブラックロックシューターが届きました。
TVアニメバージョンです。
フードがかっちょいいのですが、武器はゴテゴテしすぎるので外しておきました。
残念すぎを通り越してむしろ清々しい貧乳も再現されており、貧乳属性の方々も満足な出来となっております。
あとは来年予定のTVアニメバージョンのゴールドソーさんを待ちつつ、アニメバージョンのソーさんの再販祈願をするのみ。

ススデ

120809.jpg
やっぱり頭痛はします。
で、ストレスと過労についてどう対処すべきか?
オナニーすることによるストレス解消とオナニーすることによる体力消耗だと、どっちが体に良くないんでしょうねぇ。
病気にかかってからそういうことを考えてしまいました。
うーん

そういえばコメントにも書きましたが、帯状疱疹に罹患してる部分がオナホールの内側っぽい感触なんですよね。
いや、ほんとに。
つまり、気持ちいいんじゃないかと。
それで思ったのですが、ふたなり美少女にチンコこすりつけてもらうのはどうなんだろうかってことです。
どうでしょうか?
ここに来られてる方で、ふたなり美少女の方はいらっしゃいませんか?
よろしければ連絡ください。

模写

120808.jpg
男子サッカーは負けてしまいましたか、残念。
というか、3位決定戦の相手が……

そんな今日この頃、福井∀ガンダム下巻読了しました。
やー、富野案はどこまで取り入れてるか知りませんが、Vガン並に主要人物が死んでいきますw
それでも読後感が悪くなかったのは、私のローラがアバラのうっすら浮き出た全裸で幕を閉じてくれたからだ、とグエン閣下なら言いそうです。
でも僕はそんなこと言いませんよ━━━━!!
最後の最後で物語冒頭の川に戻って全裸になるなら、ついでにソシエやキエルお嬢様も全裸にすべきじゃないでしょうか?いや、すべきです。
そんでその後、真の成人式を迎えればいいんですよ。
ソシエはロランラヴだし、キエルはグエンに想いを寄せてたのにローララヴ宣言されたからその報復にロランを犯してしまえばいいのではないかと。
ロランはロランで、体内に取り入れたナノマシンで超絶倫という設定にすれば薄い本も作ることができますね。

まぁそれはともかく、ユニコーンと比べると人物の心情描写が少なく、かなりバランスがとれたオススメできる本になってました。

途中その2

120807.jpg
帯状疱疹について。
体の免疫が弱まってたので、睡眠時間を増やすために自炊する量を減らそうと思います。
野菜炒めなら野菜炒めパックを買ったり、お惣菜を買ったりと、多少高くつきますが寝るためには仕方ないと割り切ります。
そんで偏らないように。
あと、冷やすのは良くないそうなので、クーラーも極力控えます。
と、こんな感じで生活してみようかなと。

にしても、首周りだから目立って辛いです。
でも、なでしこジャパンが勝ってくれたのでその辛さもふっとんでます。


>>からしさん
僕のような紳士と性犯罪者だと、脳の構造って違うんでしょうね。
理性を司る部分がとても発達してるとか。
口には出してなかったですけど、僕のCTスキャンを見た先生は感心してたことでしょう。
うん、きっとそうに違いないっ!

模写

120806.jpg
頭痛がおさまらず病院に行ってきました。
一昨日、頭痛と汗疹云々書きましたが、診断の結果は帯状疱疹ということです。
頭痛の原因もこれとのこと。

疲れやストレスをどうにかしたほうがいいとのことですが、病院に4時間もいたのが疲れとストレスとなった罠。
診察代薬代で15000円くらいしたのも、ぶっちゃけストレスの元です。
とはいえ、脳をCTスキャンして何もなかったのは良かったです。
最初は脳腫瘍を危惧してましたし。

ススデ

120805.jpg
風呂上り、ガチ全裸で扇風機にあたって「ふぅ…(オナニー的な意味ではないですよ)」と一息ついてると、宅急便のお姉さんが呼び鈴を鳴らしました。
やばいやばいと急いで下着を着て、パンツ一丁で荷物を受け取りましたけど乳首は見られてしまいました。やーん
、まいっちんぐ

という話を知人にしたら、シャツ着ろよと返されたのですが、シャツ一丁だとチンコ丸出しだろうがっ!と言い返すと、すごく納得されました。
まったく、それくらいわかれよな!(ハルナちゃんの真似)

それで、そのお姉さんが届けてくれたドラクエなんですけど、鯖がずいぶん混んでるらしいですねぇ。
僕はこれからインスコしますが、とりあえずインスコだけにしとこうかな。

途中

120804.jpg
女子サッカー日本代表、すごいですね!
いやまぁ、W杯優勝してるから強いことは強いんでしょうけど、やっぱり強いんだ的な。

そんな今日この頃、寝違えて首は痛いし頭痛はするしで、一日中辛かったです。
しかも、首周りにどっちゃり汗疹もできていてふんだりけったり。

ポーマニ

120803.jpg
ドラクエ届かないなぁ、とか思ってたら、クレカ認証のメールが来てたことを思い出しました。
というわけで、何日かおあずけ状態をくらった昨日です。

結局、アマゾンの炎上したレビューをメシ食いながらニヨニヨしながら見てました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。