FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくがき

120131.jpg
クーラーマスターが地味にうるさいです。
以前は静音ケースを使ってただけに、余計そう思います。
クーラーマスターを擬人化したら、すっごい激しくあえぎ声をだすセックルをしそうです。
以前使ってたケースを擬人化したら、声を押し殺したセックルをしそうです。

うん、そう考えると愛着がわいてきました。

ポーマニ

120130.jpg
発売されてるかどうかギリギリのタイミングで、知人にジャンプを買ってきてもらいました。
すると、案の定先週号を買ってきやがってくれました。
それ読んでますからっ
月刊ジャンプを買ってきた母より酷いです。あー懐かしい。
最新号と言わなかった僕が悪いのでしょうか?

>>ばーるんさん
これは言わねばならないかもしれません。
変態!変態!変態ッ!!!

ポーマニ

120129.jpg
ファンタシースターオンライン2のαテスト第二段が始まったそうです。
大ファンの知人は以前から待ちわびてたのですが、なんでもゲームパッドが受け付けず、キーボードマウス操作のみの不具合が発生して棒立ち状態だったとかw
なので僕が
「こういった不具合もやがてはいい思い出になりますよ」なんて良いこと言った風で締めようとすると
「そんなのはユニバースだけで十分じゃいっ!」と怒られました。
あー……うん、そうですか。

仕方ないのでキャラメイクばかりしてたそうなのですが、これが酷いwww
どういうことだよw的な感じでふきました
だって、振り返るたびにおっぱいプルーンってなるんですもんww
横で見てたベセスダ厨が羨ましそうにしてましたわ。

そんな昨日でした。

凛々蝶

120128.jpg
お別れだというのに、そいつはいつも通りで僕は全然気がつきませんでした。
だから、間抜けな僕は今日その事に気づいて愕然としたのです。
せめてもう少しなにか言ってくれれば、そいつと向き合えたはずなのに。

なんの話かといいますと、モーニングで連載されてた「誰も寝てはならぬ」のことです。
いやぁ、なんかショックですわ。
毎回毎回面白く読んでたのですが、次週にあとくされを残さない作風だけに完全に忘れてました。
そういえば昔、度胸星で同じような経験をしたのを思い出されます。
あの時もショックでした。
辛いものです。

そんな今日この頃、NHKに山形県鶴岡市のけやき姉妹特集キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:(゚∀゚):*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・!
すごいぞ!
マリみてのような姉妹システムは本当にあったんだ!
絆を深めるために一緒の布団に寝るってどういうwww
やー、おいしくいただきました

まどかラン

120127.jpg
ラグランジェのまどかとランなんですけど、この娘たちから百合の匂いがプンプンしてきやがります。
まぁ、僕の気のせいなんでしょうけど。

花音に変なクスリを盛ってイェイッ!

120126.jpg
あらためてジュエルペットを描いてみるとバランスがすげぇ難しいです。
あと、この前お絵かき勝負的なことをして、お題がドラえもんだったのですが、これが意外と難しい。
脳内ではアニメドラえもんなのですが、描いてみると原作一巻のドラえもんになるといいますか、そんな感じの。
こういうのをスラスラ描ける人は尊敬しちゃいます。

模写

120125.jpg
知人らと他愛のないホモ話をしてました。
そこで、ホモとノンケの境界線はどこにあるのかという議題になりまして、その場のとりあえずの結論は
『キスは酒とかノリとかでしても、フェラはノリで出来ないよね』
となり、キス以上フェラチオ未満、みたいな。

まぁ、この辺が落としどころと思いつつも、それ以上つっこんだ話には誰もしませんでした。
すなわち、フェラするのは無理でもフェラされるのはあり?という話を。
そこでわかれそうじゃないですかね。

二次元の男の娘、シュウくんとか秀吉なら……どうですかねぇ
三次元、学生時代の知人にめっちゃ可愛い奴がいまして、そいつなら……

ムクリ……

ポーマニ

120124.jpg
雪かきをしました。
年に一、二度とはいえ、やっぱ疲れました。
だって、もう雪じゃなくてカチンコチンのシャーベットですもの。
雪国の人たちは大変ですねぇ。
あと自転車移動が怖すぎます。

>>茶さん
途中、ユリン愛人説をマジメに考えてたんですけど、戦死はねーわと思いました。
とりあえず、フリットが第二部でユリンを引きずるやさぐれたオッサンになってると予想しておきます。

ポーマニ

120123.jpg
自分自身はそう思ってなかったのですが、僕のまわりではすごいと思われてることを平然とやってのけておりました。
それは何かというと、ガンダムAgeを見続けてるということです。

まぁ、ねぇ……一応たしなみといいますか、確認しておかねばならない、そんな感じです。
そのAgeもいよいよ来週から世代が変わり、フリットとエミリー息子が第二部の主人公でこういうガンダムもありじゃないかと、実は期待感もあったりします。

ところで、自分勝手なところもあるフリットはユリンのことが忘れられずにエミリーを肉オナホにしてたんでしょうね。
「ユリン…ユリンッ……ユリンッッ!!    ふぅ」こんな感じで。
エミリーはエミリーで、すっかりフリット専用の肉壺に開発されてしまい、ゆっこもビックリのアヘ顔ダブルピースをしてたに違いないです。
まったく、近頃の14歳ときたらっ……!!

あ、それと、バンダイさん
袖の下を渡してくれれば全力でステマしますからねっ


>>ばーるんさん
30000Hitキリ番踏み、おめでとうございます。
これはいいことあるんじゃないですか?
具体的にはミミズ千匹な女性との出会い、とか。

模写

120122.jpg
ラビリンスの彼方を購入した理由はラビリンスちゃんパンツはいてないスレがきっかけだったんですが、まだプレイできておりません。
ゲーム合宿したいです。

ところで、ミミズ千匹ってどんな感じなんでしょうねぇ?

厚塗り練習

120121.jpg

ラン

120120.jpg
細かいところめんどくさっ
こうなったら全力で未完成じゃいっ

それにしても、輪廻のラグランジェのパイロットスーツがあざといです。
なんで水着なの?
それで釣られると思ってるの?
ランちゃん(;´Д`)ハァハァとか言ってもらいたいのかっつーのw


ランちゃん(;´Д`)ハァハァ


そんな今日この頃、とうとう都内でも雪が降りました。
勘弁してください。
自転車通勤は怖いんですから。

>>rootさん
なるほど、真摯に取り組む姿勢を見せつつ、うなじ萌えな男子一同を篭絡するとわけですか…
女子、あなどれませんなっ

図書館

120119.jpg
図書館で勉強してきました。
すると、時期も時期なのか昼間から高校生の姿がちらほら。
そのなかに黒髪ロングストレートのおにゃのこがいたわけです。
綺麗な髪だなぁ、と思ってると、そのおにゃのこはおもむろに後ろで髪をまとめたのです。
勉強するのに邪魔なんでしょう。
髪ファサな仕草も好きですが、髪をまとめておくのもなんかいいです。

つまり、このおにゃのこが彼氏にフェラチオを仕込まれてるときに、邪魔だからと髪をまとめておく可能性はないものだろうかと思うに至ったわけです。

ぜーんりょくでみかーんせぃっ!

120118.jpg
アクエリオンのOP、いい曲ですね。
とくにサビの部分。
なんかもう、いろいろと未完成でいいんじゃないかと思えるような、そんな気がしてきます。
さらにゼシカの上着?の背中部分がエロいです。

そんな今日この頃、ようやくPC全般の設定が終わりました。
特にタブレットとsaiの使い心地が、以前と比べてもまずまずな感じになってきたのが助かります。
まぁ、ちょっと違うんですけどねぇ。許容範囲ということで。
それとWin7は使いづらいです。
なんていうか、
「擬人化して俺のベットに来い、お仕置きしてやるよ!」
というくらいマラが勃っ…ゲフンゲフン、腹がたったりもしました。
しばらくすれば慣れるのかなぁ

走る

120117.jpg
風邪をひく前、久しぶりにジョギングしました。

もともと3キロ減量するのが今年の目標の一つでもありますし、常に形から入る僕としてはジョギング専用シューズもピッチピチのスポーツ用の上下タイツ的なのも買ったわけで、あとは走るだけだぜ!
というのを三ヶ月前に思いました。
ちなみに上の文章の今年というのは去年のことです。

というようにぐだぐだしてたのですが、いざ走ると気持ちいいですね。
なんていうか、自分の汗で自分を暖めて、寂しさこらえて走る僕がいます。
海援隊の某曲の歌詞を丸パクリな真夜中のRunnerをやってました。
あ、心配された方もいるかもしれませんが、職質は受けませんでしたからねっ

>>座頭①さん
そのような理由だったとはw
えへへ、なんかうれしいです。

らくがき

120116.jpg
丸二日間、ジュースとかウィダーインゼリーとかカニ風味カマボコくらいしか受け付けなかったんですが、ようやく食欲が回復してきたので体を維持するためにも無理して食べてみたら、強烈な胃もたれが襲ってきました。
なんだこの世界の罠は…

そんな今日この頃、PCの設定をひとつひとつこなしていきつつも肝心のタブレットの設定がうまくいかずに悲しい思いをしております。

120115.jpg
熱も下がり、ようやく食欲が戻ってきつつあります。

まぁ、それはいいんですけど、PCのお絵かき関連の設定がなかなか元に戻せないです。
しんどいですわ。

タブレット導入

120114.jpg
ようやくタブレットを導入しました。
で、さっそくコミスタを起動してみたのですが、描き味が変わりすぎててわけわかめです。
やばい、あと20分で日付が変わるっ
というわけで、練習にもなってない更新で済ませるのもしゃーなしかと。

>>茶さん
茶さんも体調を崩されましたか。
僕は現在、まったく食欲がなくて飲み物くらいしか受け付けなくて辛いです。
あと、この二日くらいまったくエレクトしてないのが寂しいです。

風邪


38度2分の熱がでてヘロヘロです。
真面目にメイドさんが欲しいです。

ポーマニ

120112.jpg
元々調子の悪かったスキャナが案の定動いてくれません。
はぁ…

合体したい

120111.jpg
あ、回転させるの忘れた……

というわけで、使い慣れたXPから7へ移行中。
いろいろなところが変わってるので、今のところは使いづらいです。
そしてなによりも、saiを使用するために面倒な手続きをふまなきゃならないのが一番やっかいです。

ポーマニ

120110.jpg
UN-GOが終了してしばらく経ちました。
冷静に考えた結果、やっぱり風守ちゃんにそばにいてもらいたいです。
別に何をするわけじゃなくて、マスコット的な意味でですよ。

ふぅ

そんな今日このごろ、男子高校生の日常にクソワライしました。
こういうアホなノリが大好きですw

ポーマニ

120109.jpg
仕事の合間、なんとなく落書きタイムになって同僚がお題をだして二人で遊んでました。

一つ目のお題がワンピースのチョッパー。
むずっw
頭でイメージできてるのにアウトプットできなかったです。
チョッパーもどきというかなんちゃってチョッパーというか、そんな感じの。

二つ目は初音ミク。
ヘイヘイヘーイ、これは大丈夫でしょw的な感じでとりかかると、細かいところをすっかり忘れてました。
うーん、ミクというのはわかるんですけど、なんでしょう、これじゃない感は。
答え合わせでネットでミクさんの画像を見つつ、僕はえもいわれぬ感情に襲われたのだった。

ちなみに同僚のミクは単なるツインテールのおにゃのこでした

ポーマニ

120108.jpg
新PCキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

とりあえずスペックを晒します
【OS】Windows7 Home Premium 64Bit
【CPU】LGA1155 Core i5 2500K(3.30GHz 4C/4T L3 6MB)
【CPUクーラー】Scythe MUGEN3(無限3)SCMG-3000
【メモリ】Kingston or SanMax DDR3-4GB-1333 合計16G
【マザボ】ASRock Z68 Extreme3 Gen3 Intel Z68
【グラボ】Sapphire RADEON HD6950 2GB
【HDD1】HITACHI 0S03224 2TB 7200 SerialATA 6Gb/S
【光学式ドライブ】NEC AD7260S/BK
【ケース】COOLER MASTER CM690Ⅱ Plus
【電源】CORSAIR CMPSU-750TXV2JP 750W

まぁ、来たと言っても移行が面倒なことこの上ないですが、気を取り直して
「俺色に染めてやるよ(キリッ」

朝倉さん

120107.jpg
新PCの発送メールがきましたっ!
今日到着予定です。
ドキがムネムネしてます。
でも多分明日受け取りかなぁ。

シャル

120106.jpg
何も書く事がありません。
書く事がないので、リアル妹(23)と同s……同居、二人暮らしをしてる知人のことでも語りましょう。

自分のように弟しかいないと、姉や妹に対する幻想が膨らみっぱなしになるのは仕方ないですよね。
というわけで、いろいろと訊いてみるわけですよ。
ところが、全くと言っていいほど萌えどころがない生活を送ってるそうです。
なんだそれ?
なんなんだよ、それ?
もっとこう……あるだろ?
あるはずなんだよっ!
あるって言ってくれよ!!!

ポーマニ

120105.jpg
換気扇の軸にとりあえず556を吹き付け、ひとまず異音は収まりました。
やれやれです。

それにしてもタコ焼き、正月の屋台ではダイエット頑張るぜと自制がきいてたのに、今になってスーパーで買ってしまいました。
まぁ、そこそこ美味しいです。
ただ、どうせなら屋台でお正月気分を味わいながら食べるべきでした。
こんちくしょー

ポーマニ

120104.jpg
台所の換気扇がいかれてしまいそうな感じです。
今は異音がする程度なので使えなくはないんですけれども……はぁ……

ポーマニ45秒

120103.jpg
「エヴァンゲリオンのなにが面白いの?」と知人から否定的なニュアンスで訊かれました。
あらためていわれると悩ましいです。
その場は人気になった(と思われる)理由をいくつか挙げましたが、自分がはまった理由はなんだろうなぁ?と。
ぼんやり思ってることを言葉にするのってなんか難しいです。
ただ、インナースペースへ自分を知る旅に出るのも悪くないかな。

ひとつスゲーと思ってたのが、プラモデルですね。
今時のプラモはどうか知りませんが、当時は胡座のかけるプラモってなかったですよ。ほんとに。

ポーマニ45秒

120102.jpg
ビスコを食べ過ぎて胸焼けしてます。
だって、二十年ぶりくらい?に食べたら、やたら美味しいんですもの。
というか最近は胃の消化能力が悪くなってきたような……

>>ばーるんさん
やー、ほんとうに体は大事にしないとだめですねぇ。
いざというときに、愛する嫁や娘を守れないと困りますからね(予定)

>>使用後さん
べ、別にBL本は興味本位で読んでるだけで、使ってるわけじゃないじゃないんだからねっ!
勘違いしないでよ!
せいぜい性転換ものくらいなんですからねっ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。