FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリュネ

110428-1.jpg
先月下旬から二週間ほど仙台に行って仕事してた知人たちの慰労会を開いてきました。
実際に被災地を見ると、なんかもーすごいみたいですね。
知人の一人が、東京の破壊されてない町並みに違和感を感じるとかなんとか。

その一方で、青葉城に行ったり温泉に通ったり牛タンを食べたりと仙台をエンジョイしてたようです。
で、二週間の禁欲生活がかなり辛かったらしく、地元の名所?である「うっかりどう」(こっくりどうだっけ?)とかいうエロ本の自販機に突撃したみたいですが、節電のためか作動しなくてみんなで雄たけびをあげたとか。
中学生かっ
なんにせよお疲れさまでした。

>>からしさん
そーなんですよねぇ、からしさんの日記で言及されてるのがずっと気になってたんです。
そんでアニメ化じゃないですか。
僕もかつては数々のノベルゲーで目から射精するかのごとく涙したので、プレイすべきなんだろうと思い尼のカゴに入れた状態です。
でも、その前に大帝国をどうにかしないと……

シャル

110421.jpg
描いては消し、消しては描く、でもやっぱり消す、そんな10日間でした。
えぇ、そんなときってありますよね。うん、あるある。
色を塗るのも辛くなってきたので、久しぶりにコミスタ起動&設定見直しで新鮮な気持ちを取り戻せました。
とりあえずラクガキですが更新。

そんな今日この頃、屍鬼とこれはゾンビですか?の原作を読み始めました。
すごいなと思ったのが、屍鬼は脳内で登場人物が藤崎竜の絵で再生されて、声もアニメの声優さんで再現されてるのです。
マンガアニメ→原作だと大抵こうなのかもしれませんが、あらためてマンガやアニメの持つ力を感じました。
あと、ゾンビはギャグが僕の波長に合ってて心地良いです。
仕事中に読んでるなんて口が裂けても言えませんが、リアルに吹き出したりもするので注意せねばなりません。

アニメの原作に手をだすのもいいもので、上記二作品読了後は何に突撃すべきか悩ましいです。
西尾維新オススメの小説版鉄人兵団か、あるいはシュタインズゲートか。
鉄人兵団は旧作DVDも購入するくらい好きで、実に悩ましく思っております。
シュタインズゲートは『YU-NOに匹敵する』という評判が気になってなりません。
ていうか、YU-NOと比較されるっていうのは個人的にすごいことなのですよ!
ただ、大帝国発売まであと一週間……うーん……

>>ばーるんさん
日常はTVでじっくり観てからニコ動です。
文字があると違いますしね。

ミク

110411.jpg
ジェットコースターの先頭に乗ってたら脱線する夢を見ました。
こえぇえぇぇぇっぇぇぇっぇぇえぇっぇぇl!!!!!!!!!
建物やらなんやらに突撃しまくりなんですけど、自分の夢だけあって主人公補正が働いたのでしょう、どうやら死なないまま目が覚めました。
あと、自分でもびっくりするほど神様にお祈りしました。へぇ

千鶴とお得意様

110407.jpg
ご両親は多額の借金により自殺。
貧乏生活を送る千鶴が生活の糧を得るには……的な感じの。

というわけで、夢喰いメリーの千鶴嬢なのですが、10話でノーブラTシャツ乳首ぽっつんのシーンがあったじゃないですか。
もしかして下着を買う金にも困ってるのかな?と思わずにはいられません。
けっしてやましい気持ちはないのですが、僕が買ってあげてもいいくらいです。
むしろ僕に買わせてください。
以下長文なので割愛

そんな今日この頃、春アニメが始まりました。
賛否両論あるようですが、日常のOPの無限ループに突入しております。
たまらんっす

ラウラ

110406-1.jpg
ISで誰を嫁にするかと問われれば、悩ましくて答えがでません。
ということはハーレムしかありませんね。
うん、仕方ない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。