FC2ブログ



川嶋さん

090228.jpg
らめぇぇぇぇぇぇえ、2月が終わっちゃうぅ
時間が経つのが早すぎる今日この頃、明日は
ひぎいいいぃぃぃ、3月が始まっちゃうぅ
とか思うんでしょうね。

アタリに黄色のマーカーを使えばもしかしてスキャンしたときに目立たないかな?
と思ったんですが、バッチリスキャンしてました。
楽をしてアタリを消したいですし、アタリなしで一発描きとかもしてみたいです。

川嶋さんのフェラ

090227.jpg
昨日に引き続き版権絵をできるだけ似せるように描きました。
木原さんのキャプが少ないので川嶋亜美さんです。
設定資料集が欲しいです。

木原さんのフェラ

090226.jpg
これまで版権絵を描いてもけっこう適当だったりしたのですが、今回同人誌を制作するにあたって、できるだけオリジナルに似せるようにします。
それで思ったことは、アニメーターさんて本当にすごいなと。

スカート練習

090225.jpg
スカート練習はいったん終了して、明日からはフェラチオの練習をします。
また、このままでは練習だけの練習になりそうなので同人誌作りもすすめることにします。

スカート練習

090224.jpg

スカート練習

090223.jpg

090222.jpg

スカート練習

090221.jpg

スカート練習

090220.jpg

スカート練習

090219.jpg

スカート練習

090218.jpg

スカート練習

090217.jpg
マーカーで描いてみました。

スカート練習

090216.jpg

スカート練習

090215.jpg

スカート練習

090214.jpg

スカート練習

090213.jpg
ここ何日かはフィギュア画像を参考にしたのですが、今日は写真を模写してみました。
この布は自由に動きすぎて、一度たりともまったく同じ表情は見せないのですね。

フェイトぱんちら

090212.jpg
時間ができたので塗りまでやってみました。
これまでsaiのペンがなかなかなじめずどうしようかと思って、鉛筆を硬めに設定したらすごく使いやすかったです。
今度ペンの設定もいじってみます。

スカート練習

090211.jpg
資料用にコスプレ用のセーラー服を購入しました。
一応たしなみとしてはいてみましたが、思ったよりヒラヒラ感に乏しかったです。安物だからかな?
しかし、構造なんかはとても参考になるので今後は利用したいと思います。

スカート練習

090210.jpg

スカート練習

090209.jpg

スカート練習

090208.jpg

スカート練習

090207.jpg

スカート練習

090206.jpg
地道にいきます。

スカート練習

090205.jpg

コスモス

090204.jpg

おしまい

090203.jpg
やはり何日かにわけるのはモチベーションが続かないです。
それではダメだとわかっていつつも、性格的に。

その3

090202.jpg

その2

090201.jpg
