FC2ブログ



セイバー

080731-9.jpg
ミリメセイバー購入記念セイバーを描いてみました。
あぁ……orz

女性

080730.jpg
なんやかんやしてるうちにこんな風になりました。
半分模写です。

ポーマニ

080729.jpg
45秒です。

ポーマニ

080728.jpg
45秒です。

フェイトさん

080727.jpg
いや、立体把握に役立てればと思った時期もあったんですよ。
などと、いろいろ自分に対して言い訳をしつつ、A'sフェイトさんのフィギュアを購入。
正直、けしからん尻に心惹かれました。
9歳なのに……ッ!!

フェイトさん

080726.jpg

ポーマニ

080725.jpg
45秒です。

ポーマニ

080724.jpg
45秒です

メイドセイバー

080723.jpg
アルターのメイドセイバーのフィギュアが欲しいなと思う今日この頃、A4のコピー用紙1000枚使い切りました。
だいたい1年くらいでしょうか?さすがに最初の頃よりは成長のあとが見られますが、一年経ってこの程度かと思うと溜息もでます。
すでに次の500枚は購入済みです。
練習だけじゃなく、同人誌製作にむけて始動したいと思います。

ポニョ

080722.jpg
観に行ってきました。
ストーリー的な感想はここでは語りません。
アニメーションはSUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

080721.jpg

ポーマニ

080720.jpg
45秒です。

ポーマニ

080719.jpg
45秒です。

ポーマニ

080718.jpg
30秒です

ちんこ

080717.jpg
もっとちんこを生々しく、卑猥に描きたいです。

ぱんちら

080716.jpg

素子

080715.jpg
攻殻機動隊2.0を観てきたので素子を描きました。
素子のつもりです。

模写

080714.jpg

ポーマニ

080713.jpg
ポーマニの45秒設定です。
30秒だと全身描ききれないポーズがあったりするので、それよりはと思い45秒にしました。
もっと人体を正確に把握してれば描くのも速くなるんでしょうね。
道のりは遠いです。

模写

080712.jpg

模写

080711.jpg

朝倉さんのフェラチオ

080710.jpg
次回ちんこを描くときは、皮のたるみとかひっぱりとかを再現したいです。
あと、よだれの表現が難しいので、エロゲとかを参考にしようと思います。

鶴屋さんフィギュア模写

080709.jpg
以前から欲しかった鶴屋さんのフィギュアを購入したので模写してみました。

模写

080708.jpg
裸を描いて服を描きました。
しわとかうまくなりたいです

ぱんつ

080707.jpg

模写

080706.jpg
AVのパッケージの模写です。

寝そべる女の子

080705.jpg
左手がペラペラで全く立体感が感じられないです。
うーん……影のつけ方にも……

朝倉さん

080704.jpg
アニメ塗りの練習です。
それ以前に下半身のボリュームが少ない……かな?
線画f段階でもっと見直したいです。

ぱんつ練習

080703.jpg
アニメ塗りとぱんつの練習です。

朝倉さん

080702.jpg
最初は純粋にアニメ塗りをしてたのですが、ちょっとぼかしたりしてるうちにこんなのになってしまいました。
ハイライトとかがやぼったく見えます。
この辺り、もっとよく見てセンスを磨きたいものです。
