FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リルル

111215.jpg
どうしてリルルに乳首が描かれてないんだよっ!!!!

おはこんばんちは、そふえです。
映画けいおんであずにゃんぺろぺろな感想だったのであずにゃんを描こうとしたら、今日観た新鉄人兵団でリルルのデレに股間がキュンときました。

久しぶりの更新でこの内容w
でも仕方ないですよね、旧作も新作もリルルかわいいんですもん。

第五次ライダー

111013.jpg
生存報告しましょうか?(生存戦略的なノリで

きっと何者にもなれない僕ですが、なんとか生きております。
前回更新から新しい勤務先に移って、仕事にも徐々に慣れてきました。
ハートマン軍曹の如き先輩に囲まれつつ勉強勉強で覚えなければならないことは多々ありますが、私は元気です。

そんな矢先、半強制引越イベント発生。
ギャーッ!!
月末に引越す予定で、荷造り用ダンボールが届いてない今こそが更新のチャンスと思い、ペンタブをとりました。
引越し自体は悪い話ではないので前向きに捉えてます。
ただ、下準備だけでも大変ですね。

さて、FateZeroも放送されてライダー×ウェイバー萌えの人も多いかと思いますが、さすがに描くなら第5次のライダーだろ、みたいな。
あと、先月今月は全く練習ができず、引越が落ち着いたら今度こそ練習スレに復帰したいと思います。

>>ばーるんさん
職場変更は本当に大変ですね。
このところはようやく生活のリズムをとれてきたところです。

110818.jpg
\ミッオチャーン/
澪「……は、は~い」

「よくできたね、ご褒美に暴力はふるわないようにしてあげるね」
「りっちゃんはとことんまで抵抗しちゃったから大変だったよw」

唯「という夢を見ました(キリッ」
澪・律 ガッ


そんな今日この頃、来月からやっぱり忙しくなります。うへぇ……
職場変更資格取得と、変化が苦手な自分にとっては面倒この上ないですが、前向きに捉えようと思っております。

前回更新時からの変化いろいろ
・ついついカッっとなったので(股間的な意味で)、Tony初音ミクフィギュアを購入。どの角度から見ても可愛いです。
・リボルテックの骸骨戦士購入。これ、骨の資料にお手軽でいいです。オススメ。
・携帯を買い換えようかなと思いつつも欲しい機種がないです。冷静に考えてスマホも必要ってわけでもなく、型落ち名機の白ロムゲットがいいのかなぁ。
・知人が話の種にと大麻の啓発会?に行ってたらしいのですが、そこへ完全自殺マニュアルの鶴見済が現れて覚醒剤の啓発をしたそうで、会場ドン引きだったそうですw
・Civ断ちをしてたら、リズム天国にクソはまりしてしまいました……
・ニコ動で見るうたプリおもしろいっ、おもしろすぎです!

>>茶さん
時間配分できてるうちはクソはまりしてない状態なんじゃないでしょうか?
スタイリッシュにクソはまりゲーと向き合える人が憎いレベルですっ

花音様

110707.jpg
ジュエルペットの花音様です。イェイッ!


そんな今日この頃、エアコンマットSOYOが最高です。
室温30℃でも、寝起きは寝汗を感じずにいられてます。

『そよ』という和風な名前だけあって、黒髪の美女でしょう。
きっと添い寝上手に違いありません。
花音様のような高飛車じゃなくて、大和撫子な未亡人のイメージ。
でも、初夜を迎える前に夫が急逝してしまった、そんな設定で。


>>ばーるんさん
ファンタジーなエロマンガは多々あれど、ジョン・K・ペータ先生のエロ描写もあきらかにファンタジーですよね。
女の子のお腹が変形するってどんだけのデカチンなんだよw
なんでフィストファックが当たり前の世界観なんだよww
僕は断面図だけでお腹いっぱいです……(;´Д`)ハァハァ

さくまさん

110630.jpg
もぐもぐ
ベルゼブブ「うーん、さくまさんは食物繊維が足りてません」
ベ「もっとフルーツを摂取したほうがいいですね」
ベ「まぁ、これはこれでいいものですが」
アザゼル「べ、べーやん……うしろ……うしろぉっ!!」


そんな今日この頃、知人がひどく深刻そうな顔で悩みを相談してきました。
普段は憎まれ口を叩く間柄ですが、こんなときくらい力になってやれないようでは男が廃ると身を乗り出して相談にのったわけです。
すると、こう言ってきました。
知人「『ムカデ人間』て映画に行くべきか悩んでるんだけど、どう思う?」
そふえ「はぁ?」

ぐぐってみると、実に酷い映画でした。

知るかっ!勝手にしろっw
ていうか、風俗のランク上げて直食いできる店に行けよっwww
ベルゼブブさんを描いちゃったじゃねぇかっ!!

そういえばこいつ、職場の雑誌置場に寄贈してるビームの「芋虫」にやたら興奮してました。
食糞よりも肉体欠損系が好きなんですかねぇ。
もしそうなら、氏家Y太先生の本でもプレゼントしてやったほうがいいのかと思ったり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。