FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12話「みっくみくにされました」

前回のあらすじ
全力で殴りつけてくるミクになすすべのないそふえ。
俺のミクがこんなに暴力的なわけがない!

110112-2.jpg


うん、なかなかいいですね、この展開。
本来、僕の妄想日記であるはずなのだからミクに限らずむふふな展開がもっとあっていいと思うんですよ。

でも、現実はこうなりました





……そういえば、冬アニメ開幕ですね。
一通り観た感想はおっぱいでした。
巨乳はもちろんですけど、まな板のような貧乳も目立ったような気がします。

そして重大発表。
三回目となるCivアンスコに成功しました!
すでに禁断症状がでてるわけですが、絵の練習もままならない状態なので心を鬼にしたわけです。
せっかくなので、思い出のスクショをうpしますね。
Civ4.jpg
普段はマップ再生成なしでプレイしてる僕も、無言でメニュー画面に戻りました。

というわけで、毎週更新目標!

>>使用後さん
民主擬人化いいですねぇ。
それとはちょっと違うんですが、去年一昨年、鳩山首相時代に『みんしゅ!』という四コママンガを描こうと構想を練ったのが懐かしいです。
手の遅い僕ですから実作業に着手することはなかったわけですが、もし本気で取り掛かっても、毎日毎日繰り出す首相の珍発言に追いついていけなかったんじゃないかと思われます。

>>ばーるんさん
ばーるんさんのおちんちんがエレクトするようなマンガを描けるように努力いたします。
例えば、満員電車で思い出し勃起をして目の前の座席に座るJC達や困らせるような、そんなエロいマンガを。

>>モルトさん
3Dに見えるミクが歌ってくれるというあのライブですよね?
凄い凄いとは聞くので、ぜひライブレポートお願いします。

第11話「ミク「2ページ目の顔がマジうざいです」」

前回のあらすじ
そふえ「ふぅ……」
ミク「あーっ!!また淫熟を使ってる!」
やれやれ、えろいパッチをあてられたら怒るくせに自慰をしても怒るだなんて、難しい性格をしてるなぁ。
では続き

1ページ
2ページ
3ページ


ペン入れをしなかったのは演出なんだからねっ
面倒だったんじゃないんだからね、勘違いしないでよ!

そんな今日この頃、コミスタを久しぶりに起動したら使い方をかなり忘れてて、実に予想通りでした。
でも、もっと使いにくいイメージをしてたのにそれほどでもなく、とっかかりとしてはいいかなぁと。
あと、やっぱり横幅が広いテンプレートにしたほうがいいでしょうか?
いちいちクリックするの面倒ですし。悩む。

それにつけてもCiv4。
一年前よりも理解度が上がったのはいいですけど、奪われた時間は増えました。
ぶっちゃけ、正月絵とか用意できそうにありません。
うーん、明日一日で……うーん、厳しいなぁ


>>怒るミクまじかわいい・・・
そうですよね!
いやよいやよも好きのうち的な、マスターのすることなら最終的に許しちゃんだろうなぁ、みたいな。
うんうん、僕もそう思ってました。
思ってました……

>>rootさん
風呂で消失長門と憂鬱長門にサンドイッチされるとしたら、僕は全身性感帯男になります。
息を吹きかけられただけでビクビクしちゃうような。
そんで心の底から言っちゃいます。
「らめぇ~」って


さて、本日で2010年の更新は終了します。
本年はどうもお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。

ではよいお年を~

第10話「ばーるんさんに描けと言われたような気がしたので」

101217.jpg
ブルスク

その響きだけで股間が熱くなります。
ブルマからはみ出たぱんちゅ。
スク水の食い込みを直す仕草。
男の夢ではありませんか。

だというのに、僕のPCのモニタにはブルースクリーンってwww


orz


以下拍手の返事です
ありがとうございます!

>>そ。さん
次の天空人はそ。さんの番じゃないですか。
イベント参加などの活動しつつというのが凄いですよ!
スレやサイトにはちょくちょくお邪魔しますので、お互い精進しましょう。

>>newsoxさん
個人的なラスボスはkayuiさんだったんですけど、何も言われることなくフェードアウトされてブログ更新もないのがとても寂しかったです。
ちなみに毎日続けるコツは、どんな微妙で適当な絵でもそれはそれとして認めて前向きにポジティブになることだと個人的に思います。
そう、何を言われてもくじけなかった鳩山前首相のように________

>>takeroさん
えへへ、ライバルってかっこいいですね。
そういうことなら僕も負けてはいられません。
手始めに評価系のスレに晒して普通絵師を目指してみます。
そんで、どこかの誰かに保存してもらえるような絵を描く予定ですから!(キリッ
もちろん、予定は未定という言葉も付け加えさせてもらいます。

>>rootさん
おまんちん!
リアルどころかネットでもなかなか言えない挨拶を言える間柄っていいなと、生暖かい気持ちになってます。
やー、でもほんと、活躍したいですね。
頑張ります!

>>茶さん
心臓止まるだなんて、冗談でもやめてください。
そんなことを考えただけで、僕のキンタマがキュゥッ☆って縮こまります。
それはさておき、今後ともよろしくおねがいしますっ

>>からしさん
スーパーありがとうございますっ
でもでも、僕は変態じゃないですからねっ!オープンマインドなだけですよ!?
そもそもからしさん…いや、吉田先生の作品を棚に上げて変態は酷いですよw
というわけで、変態的なマンガを今後も期待しております。

>>オトトギリさん
本当に淡々としてるスレですよねw
荒れた時も揺るぐことのない淡々とした空気に、むしろ動揺したのが懐かしいです。
今後スレ住人が入れ替わったりしてもあのままでいてほしいと、何となく思ってしまします。

>>ばーるんさん
今は亡きミーニャンですね。
あの頃から、性的な意味で心を開いてしまえばいいじゃないと思ったのが懐かしいです。
現在は淫熟が自分にもっとも合った傑作ホールで、いつか淫熟マンガを描きたいと思ってますが、手が動きません。
自家発電中はあれほどよく動く右手だというのに…っ!!

第9話「ガールズトーク」

1ページ
2ページ
3ページ
4ページ
5ページ

個人的にタイムリーなので、本編へ突入する前に温泉回を描かねばならない、ある意味そういう思いをいただき、このようになりました。

今回で心底マンガ家の人ってすごいなと思いました。
今回の続編は残念ながら時間がないので見送ります。

第8話「襲来」

1ページ
2ページ
3ページ

久しぶりです。リハビリです。
1、2ページが白いのは3ページ目を際立たせるため。
うそです。
技術と根性がないだけ。

次回からようやく本編。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。